スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    多忙

    0
      仕事を始めて二週間が経ちました。
      想像以上に多忙です。

      今週は入学式、始業式、
      離任式、給食、掃除、
      クラブ、歓送迎会…。
      目が回るほど忙しかった。

      18時までに子ども達を迎えに行く
      っていうだけでも必死。
      二つの保育園に行かなきゃならんのは、
      本当に面倒くさい。

      ご飯を食べさせ、お風呂入れて
      寝かしつけた!
      と思ったらそこから、翌日の晩ご飯を作る。
      洗濯をする。
      翌日の保育園の準備をする。
      もうここで寝る時間。
      私の予習する時間が本当にない(>_<)
      朝は5:40起き。
      …しんどい。

      まだ要領も得ないし、ね。


      あ、四年生の担任になりました。
      クラスはとても楽しいし
      仕事をすることは充実してます。

      ただ、時間に追われる生活に慣れません。
      何かに切羽詰まるということが
      あたし自身とっても苦手で、
      一番嫌なことなので
      ずっと何かしら焦ってる感じがして
      すごい嫌です。
      きっとずっと落ち着きないんだろうな、あたし。
      もう少し、地に足をつけて頑張りたいです。




      離任式で頂いた花。
      せっかくなのでブログに。
      離任式、あたしは出るべきじゃなかったかも…f^_^;)
      ま、その話はまた。

      おやすみなさい。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.15 Monday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コケちん>

        あぁ、返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい。

        そうなんだよねー。
        仕事にも慣れないし、
        なんか家事も今までのようにやろうとしちゃってるから
        余計に忙しいんだよね。
        手の抜きどころがわかんない…(>_<)

        ありがとー!
        トーゴくんが小さいときから働きながら頑張ってたコケちん思い出すと、本当に頭の下がる思いだわ!
        すごいなぁ〜!
        …頑張り過ぎないように、頑張ります!
        • tina
        • 2013/04/28 12:32 AM
        お仕事お疲れさま!
        毎日めまぐるしいよね><
        二人の保育園が違うのがほんと大変だよね!!

        多分今は全部キッチリやってるから大変だと思うけど
        そのうち手の抜きどころが分かってくると
        多少楽になると思うよ〜

        無理しないで楽しんでね♪
        • こけ
        • 2013/04/17 10:14 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM