スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ディズニーライブ!

    0
      ばあばとねーちゃんが、連れていってくれました!



      長女は一昨日夜から微熱続き…。
      インフルエンザ検査結果は陰性だったし、
      本人はとても元気なのでマスクをして
      なんとかこれだけ見せてきた。
      でもご機嫌斜めで大変だったなぁ。
      次女は途中で寝た!(笑)

      最初の白雪姫、シンデレラあたりは
      まだ大丈夫だったんだけど、
      美女と野獣の頃にはグダグダだった。
      周りのお子様達も集中力が続かない…orz
      まぁ、仕方ないんだけどね。
      美女と野獣が一番好きだから残念。


      長女は何かしら買ってもらいたくて
      ウズウズしてました。
      もうなんでもいいから買ってくれー!
      状態(笑)
      でもかなりお値段が夢の国価格(以上??)
      ばあばも財布握って「何がいいの?」なんて
      言い出すからびっくりするよねf^_^;)
      いろんなものを引き止め、
      始まる前に王冠付きの綿菓子。
      終演後にプリンセスのバルーンを
      買っていただきました。


      お値段は…聞かないでください…。


      ドナルドとグーフィーが
      何を言ってるのか全く聞き取れず、
      イライラしてしまった私。
      そしたらねーちゃんに、
      「聞き慣れてないせいだよ〜」
      と言われた。
      なるほど、聞き慣れれば
      なにいってるのかわかるのか!
      至難の業だな…(笑)
      慣れるのに時間がかかりそうだぜ。

      シンデレラの変身シーンが
      一番印象に残りました。
      素敵でした!





      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.15 Monday
        • -
        • 23:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM