
0


    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    明日は結婚式

    0
      明日は、大学時代の友人の結婚式。
      本当に中がいい子で、受付や二次会の幹事も任されています。
      頑張らないといかんね。

      ちょうど、あたしも結婚1年です。
      1年前を思い出します。
      こんな天気(雨か?曇りか?みたいなの)で、テンション下がった記憶が(笑)

      準備の段階から天気を気にして、
      気候も気にしていい時季にしたのに、雨が降るなんて想定外。
      ショックが大きいんだよね。

      とにかく、明日はいい結婚式にしてほしいです。
      たのしみだなぁ〜。


      以前に回ってきたふみかからのバトン、ちゃんとやります。
      おそくなってごめんね。



      続きを読む >>

      fumika*みな*とも*ハニたん*ヨゥコしゃん

      0
        いきなりタイトルでびっくりですね、ごめんよ。
        えっと、バトンです。回ってきたよ。
        やっちゃうよーーー。

        1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。

        2.回ってきた質問には素直に等身大で答えましょう。

        3.やらない子はお仕置きです。

        4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



        名前は?
        tina

        ご職業は?
        小学校教員

        資格
        資格って、免許でいいのかなぁ?
        小学校教員免許第一種
        中学校教員免許第一種(数学)
        高等学校教員免許第一種(数学)
        図書館司書教諭免許
        普通自動車(原付)

        あなたの性格を一言で
        小さいことにこだわらない!割と自由人。

        誰かに似てる??
        しんちゃん曰く、中身はオセロのナホミらしい(笑)


        恋人にするならこんな人が理想5つ
        ・甘やかしてくれる人
        ・あたしだけを好きな人
        ・優しい人
        ・自分を持ってる人
        ・一生懸命頑張れる人

        親友と呼べる友達は何人?
        うーーん、6人くらい?

        バトンを回してきた人
        久しぶりに会いたいです。お元気ですか?


        今までの自分で面白い自慢できる事
        本屋で大きな音でオナラしたことあります!
        しかもデート中。めっちゃはずかしかったぁ〜。

        これのためなら一食抜ける
        んーー。考えたことないけど、お菓子食べれるなら平気!!

        将来の夢
        ママさんしながら仕事もしたい

        今は好きじゃない相手と付き合える?
        うーん、あたしのことめっちゃ大事にしてくれるなら、いいかも。

        恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
        いやぁ、それをきちんと言ってくれれば全然平気。

        S?M?
        ドM・・・ということで

        甘えたい?甘えられたい?
        めちゃめちゃ甘えたい

        何ふぇち?
        アゴ。
        男らしさを感じちゃいます。
        あと、大きい口も好き。

        どんな体型が好き?
        んーーーー、気にならない。
        割と大きくてがっちりしたクマみたいな人がすきなの。香取シンゴ風な?
        でも旦那はヒョロヒョロ高めだし、安田はただただ小さいし(笑)

        どんな体型が嫌い?
        そんなん、ないよ?

        どんな性格が好み?
        口数少なめ、でも雰囲気が柔らかい感じ。

        遠恋はあり?
        うーん、有りかなぁ。実際キツイよね。

        束縛する??
        いやぁ〜、全く無い。

        束縛する人と付きあえる?
        うーん、それなりにあわせられる人間です、きっと。

        元恋人からのプレゼントを残してるのはゆるせる?
        いいんじゃないでしょうか?物に罪はない。

        異性の胸キュンポイント
        ネクタイを締めるところ!!

        回す人の紹介
        *fumika
        *みな
        *とも
        *ハニたん
        *ヨゥコしゃん

        もう既にやったよ、とか、ちょっと今は忙しくてムリって言う人は、
        どうぞスルーしちゃってください。
        まわしてくれてありがとう!
        バトン楽しかったです。

        知りたいバトン

        0
          久しぶりにバトンがまわってきたぞーーー。
          やったーーー。
          みな、おそくなっちゃってごめんね。

          ●知りたいバトン

          1.自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

          自分の名前は気に入っているから、これでいいかな。
          女の子はひらがなが可愛いかなぁって思う。
          娘が生まれた暁にはそうしましょう。

          2.好きな芸能人は?
          大泉洋!!
          ショコタン

          3.信頼出来る友達はいますか?
          たくさんいるよ

          4.憧れの人はいる?
          うん、いるよ。
          敢えて親とかじゃないけど(笑)

          5.誰かに伝えたい事ゎありますか?
          あまり心で溜めておくタイプじゃないので・・・。
          言いたいことは割と言えてるかも?

          6.最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
          阪急電車/有川浩
          マジでオススメです

          7.一番楽しい時は何をしてる時ですか?
          マンガ読んでるときとか、ゲームやってるときとか?
          うーーん、毎日楽しいと思えるヒナティブ派なのよ

          8.好きな人はどんな感じ?
          え?旦那のこと?(笑)
          いやぁ、好きなタイプはあたしの話を「うんうん」って頷いてくれる人。
          趣味を理解してくれる人。
          そして何よりあたしにあまあまな人!!

          9.あなたのストレス解消法は?
          カラオケ♪

          10.宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください
          うーーん、あんまり執着しない人間かも。
          まぁ、あえて言うならエンゲージリング?(高いから・笑)

          11.願いが1つ叶うなら何を叶えますか?
          スタイルがよくなりたい!
          食べても食べても太らない体を手に入れたいです!!

          12.幸せって何ですか?
          自分の気持ち次第でいつだって手に入るモノ。
          だって、人によって幸せなんていろいろあるじゃん?
          必ずみんな少しの幸せはあるはず。それに気付けるかどうかじゃない?

          13.ダイスキな友達は何人いますか?
          っていうか、キライな人とか苦手な人って本当に少ない。
          みんな大好き。

          14.このバトンを回してくれた人はどんな人?
          かわいいかわいい妹ちゃん。
          末っ子です。割と毒を吐いたりします。
          そんなときはニヤリと笑うみな(笑)
          カワイイやつです。

          15.恋とお金どっちを選ぶ?
          状況にもよるよね。
          うーーん。愛じゃなくて恋なら、お金を取るさ(笑)

          16.バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
          5人も??無理じゃーーー。
          えっと、ハニたん。ヨゥコしゃん。ポン苺ちゃん。(みんな見てるかなぁ?)
          もし、見てたら・・・お願いします。

          今日もサンプル

          0
            今日は地元の近くにある食品サンプル工場に行ってきました。
            なんと、そこは「テレビチャンピオン」で1位になった人のようです。
            この前言った郡上八幡より、プロでした。
            全国の「キャッツカフェ」や「さがみ」の店頭サンプルは、
            すべてここで作られたもののようですよ?スゴイ!
            今日はイチゴサンデーを作らせてもらいました。
            楽しかったぁ。

            今は、がんばってHP立ち上げの準備をしています。
            でも、本当にできるんだろうか・・・。
            今は出来るよ?でもこれからの運営に不安。
            凝り性なんですが、飽きっぽいところがあるのと、
            仕事が運動会シーズンで忙しくなることが不安。
            あたしが執筆したものに、果たしてどんな印象を持ってもらえるものか。
            恥ずかしいけど、読んでもらいたい気持ちもあるんだよね。
            悩んでます。

            ここからは、四女みなから返ってきたバトンです。


            暑いですね

            0
              またもや、昼に起きた主婦です。
              何をしよう?
              マンガ喫茶に行きたいけど、おっくうになってます。
              とりあえず、ゆうきから回ってきたバトンでもやろうかな。
              バトンなんてひさしぶりやわー。

              【私が思うあなたバトン】

              ・正直に書くこと
              ・お世辞は必要ありません
              ・エンドレスバトンなので止めないでください


              ●誰から回って来た?

              ゆうき

              ●その人と初めて会ったときの第一印象は?
              ジャニファンっぽくない子やな(笑)
              大堀治樹似ッ!!

              ●その人を色で例えて下さい。
              爽やかな淡いブルー

              ●その人の好きな所を言って下さい。
              年下のくせにしっかりしてる(笑)
              常識のある子やなー。

              ●その人の嫌いな所を言って下さい。
              ん?あたしより姉と仲良しなところ?(笑)
              あたしの姉ちゃんとらんとってー(ウソ)
              相方ですものね。

              ●その人を野菜で例えると?
              レタス。色鮮やかで。
              ちょっとはかなくヒラヒラしてるの。

              ●その人を動物で例えると?
              小動物だよね。
              ハムスターとか?

              ●その人のこと最初何歳だと思ってた?
              同じ年くらい?あの頃は女子高生でしたね(笑)

              ●その人って何系だと思う?
              ハンサム系

              ●その人って誰に似てる?
              大堀治樹でしょう

              ●その人は可愛い?格好いい?
              イケメン!
              あ、堀北マキちゃんのように男の子になってドラマにでれそうなほど、
              ハンサムで、カッコカワイイです。

              ●その人に向かって一言!
              もう長いこと姉が相方としてお世話になってます。
              年齢も土地も担当も離れた二人が長いこと相方やっているのが不思議です。
              仲良しの相方がうらやましい。
              どうしてもあたしの方が年上とは思えない・・・。
              もう、ずいぶん長いお付き合いになりますね。
              あたしともどんどん絡んでやってください。
              よろしくお願いします。
              そして、eighterになってください。

              ●このバトンを回せるだけ回しましょう。
              ※送り返しも有り

              うーーーん、面倒でしたらスルーしちゃって下さって構いません。

              ゆうき
              ふみか
              みな
              とも
              マキちゃん


              | 1/3PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM