
0


    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    入籍って

    0
      昨日、婚姻届をもらいにいきました。
      なんだか、入籍っていろいろ面倒なのね・・・。
      住民票やら取りに行かなきゃいけないし、
      なにやら、彼の方は転居願を出さなきゃいけないっぽいし・・・。
      なんで、こんなにいそぐかというと、
      新婚旅行の保険を夫婦としてはいってしまったからなのよ。
      だって、そのほうが安いんだもん・・・。

      あ、新婚旅行はバリ島に行ってきます。
      何をするかは、エステです。
      エステして、プールに入って、海を見て、とにかくのんびりが目的です。
      彼と海外旅行ははじめてなので、ちょっと不安。
      お互い海外に慣れているわけでもないから、大丈夫かなぁって思ってます。


      ラブバトン

      0
        みなから、ラブバトンたるもの、まわってきました。めっちゃ嬉しい。
        こういうの、あんまりまわってきたことないので。
        さっそくやってみまーす。

        1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
        はい。付き合って4年半。

        2.それはどんな人?
        背の高い、笑顔の優しい人です。

        3.好きなタイプは?
        何よりもあたしを愛してくれる人。
        甘えさせてくれる人。
        尊敬できる人。

        4.逆に嫌いなタイプは?
        人を蔑んで、自分を上に見る人。
        がんばれない人。

        5.異性でここに弱いって所は?
        普段あまりしゃべらないのに、いざというときに頼りになるところ。
        もしくはシャクレあご。

        6.好きな芸能人は?
        タッキー。
        顔だけじゃなく、中身もオトコマエだから。

        7.好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
        バンザイ(ウルフルズ)
        前、トータスさんが奥さんのために照れながら歌ってる姿が素敵だったから。

        8.逆に歌ってあげたいのは?
        桜の時(aiko)
        ♪右手をつないで〜♪楽しそうじゃないですか!!

        9.好きな人のために努力してることは?
        彼の前で素直でいること

        11.次にバトンを渡す友達5人。
        んじゃ、姉・ふみか。
        あとは、すいません。mixiの方で渡しても良いですか??

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM