
0


    • 2013.04.15 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ダイダマン

    0
      横浜から帰ってきて、ダイダマンに間に合いました。

      まず、前半。
      香川(仮名)どうなんよ?
      ヤラセじゃなくてマジっすか?
      部屋の汚さは、確かに何年もかかった物っていう感があったよね。
      あたしはあのゴミの中にYOU&Jさんの青封筒を見た!!
      ヲイ、香川!!

      使用済パンツとかはマジでいややわ。
      亮マジキレてたね。
      ありゃいやだわ、絶対。
      すばる、水回り本当によく頑張ったよね。

      後半。
      たちょ、砂川さん頼りすぎやろ(笑)
      ヨコ、しゃくれやし。

      水中組は顔見えへんし、しゃべらへんし。
      このチョイスはちょっと残念。
      頑張ってるんだろうけど、伝わりにくい!


      そう思うと前半のほうがおもしろかったかなぁ。
      亮とすばるが前半というのは、
      内容から言っても意外やし、
      素が見えて面白かったかな。

      これがレギュラー化するんやったら、
      お願いがあります。

      どうか、ピンクは使わないでください。
      レンジャーとちがう色になるのは事情があるかもしれんから仕方ない。
      でも、だったらみんなシャッフルして欲しいし、
      ピンクは博貴の色なんだから使わないで欲しい。
      ヒナと章ちゃんだけ別色なんが気になるし、
      ピンクはアカンやろ。また博貴が使うかどうかとかそんな次元の話やなくて、
      eighterにとってピンクは博貴の永久欠番なんよ。

      まずはレギュラー化お願いします。
      その上、ピンク以外でなんとかお願いします。

      ∞だよ、全員集合in横アリ

      0
        姉ふみかと相方さくりんと参戦。

        初めて横アリに行きました。
        びっくりの三本立から。
        .哀奪困領鵑砲咾辰り。
        6時間待ちて!
        ⊃群I佑凌佑梁燭機
        みんなキョロキョロ。
        歩きにくいったらない。
        コインロッカーも空き無し。
        さくりん開演20分でうちわを落とす(笑)
        横アリの座席のいわゆる隙間へ。
        昨日の夜中に旦那&娘が寝た後に作った力作。
        しかも「章大」を「大章」と貼ってしまって
        わざわざ作り直した力作やのに。
        アホやわ、あの人。


        じゃぁ、ライブ内容へ。
        キュンポイントのみ。
        ∞すばると章大でヒナソロのダンスをするとこ。
        かっこいいっす。
        ケツ振りカワイイっす。
        衣装もいいっす。
        ∞すばるの「愛してる愛してない」
        これは鳥肌モン
        ダンスも当時のまま。キタね、こりゃ。タイムスリップしたカンジ。
        ∞章大&亮のサルティンバンコ(ハニたん命名)
        イエロー&ブルーかわええ。
        ∞ブルーの豹変
        怖いわぁ。
        オレンジとの掛け合いはググッとくるものが。
        ∞すばる章大ユニット。
        もう一度、じっくり聴きたいハーモニー。

        とりあえず安田目線でごめんやで。


        まぁ、もう夜も遅いし、今日はここらで失礼。

        横山裕ヤっちゃいますコンサート

        0
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          楽しませていただきましたよ、横山裕。
          彼はエンターテイナーですね。

          3階という天井席から見守ってまいりました。
          「松竹座でも空席があった俺たちが、俺一人でこんなところを満席にしているなんて、ありがたいことです」
          と、おっしゃっておりました。
          あぁ、本当だなぁってなんかしみじみきちゃったよ。

          MCはなぜかなぞなぞの出し合いっこ。
          ファンの子からなぞなぞを出してもらって喜ぶ横山。
          どーなのよ?このMC(笑)

          清四郎の横山にキャウキャゥなる会場。そして隣のfumika(笑)
          結構意見が適当な横山。
          オニギシは幼い頃のスライドとともに映し出される。
          なんだか、ジーーーンときちゃいました。

          2時間半強、たっぷり楽しませていただきました。
          是非、また名古屋にもきてください。
          トリプルアンコールまでありがとう。


          「818」感想

          0


            忘れないうちに書き留めておきたいと思います。



            2008年2月16日昼の部
            「818」 Shota Yasuda

            さくりんとB列右端あたりで鑑賞。


            一人の老人(章大ね)が登場したところからスタート。
            この老人は今やお金持ち(葉山に別荘を持つほど!)なんだけど、
            それもこれも全て、夢を持たずに上京して3人の青年に出会えたから、とのこと。

            で、自分が上京した当時に戻って話が始まります。
            このときにOPの映像が流れます。インパクト大!!
            どれもこれも本気でカコイイ。
            この映像、めっちゃ欲しいもん。


            その老人少年(青年?)時代がA BOY。
            このBOYが一番普通。
            赤い帽子に短パン。夢はないけど、「やればできる子」。
            「世界を取ったる!」って思ってるんだよね。

            まず最初に出会うのが「ミュージシャン」。
            めっちゃキザな役どころ。
            声も低めでイメージはガクトさんですか?ってカンジ。
            ここで、章大はお客さんのリクエストでガンガン弾き語りをしてくれます。
            この回は、まずは「ありがとう」をリクエストされる。
            「え?誰の?」と戸惑う章大。
            「関ジャニ!」といわれて、弾こうとするものの、
            「いやぁ、歌ってるだけの曲やからコード譜とか知らんわぁ。」
            と、戸惑いを隠せない(笑)
            自ら「ONE」を出してくる。
            とてもすばらしい作家が書いた曲です、と自慢してました(笑)
            すばるじゃなくて章大の声でONEなんてめっちゃ貴重!!
            すばるより、声が高めですが、これもなかなか良かった。
            次に、「わたし鏡」をリクエストされて、「「あたい鏡」にしよか」と自ら提案。
            これまた貴重。
            アノ歌詞が違うメロディーに乗って曲になってました(笑)
            あとは、コブクロ「蕾」を大熱唱。
            「大熱唱も恥ずかしいものですね」と照れてました。
            「元気になれる曲」ということで、マルソロも歌ってくれました。
            弾き語りでノリノリで、可愛かったなぁ。


            次に出会うのは「アートパフォーマー」。
            オカマキャラ。
            一番章大がノリノリです。
            まずは客席に「どこから来たの?」と聞く。
            「神戸!」と答えたお客さんに「めっちゃ地元やんけ!」と笑う。
            「人間は何からできてるの?」という質問をします。
            「優しさ!」と答えたお客さんには「バファリンやんけ!」と返す。
            「安田章大!!」というお客さんには
            「みんな安田章大からできてたら、言葉がしゃべられへんわ。」
            と返してました(笑)
            その後、壁に即興で自分のキャラクター「ラッピーちゃん」を描いていきます。
            ちゃっちゃかちゃっちゃか描いちゃいます。
            で、ラッキー池田(何人の人がわかるの?)のぞうさんカメラをもって、客席移動。
            スケッチブックに絵を描いてその場でプレゼント。
            上手だなぁって思った。
            お客さんとの掛け合いもちゃんと盛り上げてたし、楽しかった。


            最後に出会うのは「ダンサー」。
            えっと、田中聖です。はい、間違いない。
            このキャラクターは本当に踊りまくる。
            隣のさくりんと二人で●年前のVWESTライブを思い出してました(笑)
            アノ頃の「シェルター」再来で、めっちゃドキドキしちゃった。
            うん、小さいからだが本当に大きく見えるほどのダンス。
            あ、安田章大ってこういう人だよね、って改めて思った。
            かっこよかった本当に。
            このキャラクターではあんまりしゃべりません(笑)


            まぁ、そのあと、いろいろおきてBOYが自分の夢を見つけていくの。
            パンツデザイナーなんだけどね。
            だから、今回のグッズにパンツがあるっていうわけですね。
            「ミュージシャン」も自分の曲を完成させます。
            その曲は今回の舞台のために書き下ろし。
            めっちゃ素敵なメロディー。
            是非、CDにしてほしい。
            4人がみんな自分の夢を見つけていくっていう話。
            うん、全体的にまとまってました。


            最後にはタンクトップで登場。
            章大はわざわざ自分や配る人のために「メンズ」を特別注文したみたい。
            メンズサイズがほしいのに・・・。
            パンツは大事な部分が二枚重ねって言うのが売りらしい。
            「女性は色々あるからなぁ」っていうことらしい(笑)
            ただ、メンズを注文したときも二枚重ねだったらしい(笑)


            80分の公演ということで、本当にあっという間。
            でも、映像にも本当に凝っていたし、一人やのに飽きさせない。
            歌(楽器)も絵もダンスもできる安田章大。
            本当にすごい人だね。
            しゃべりも面白かったし。
            10年前から見てる人間として、「成長」をめっちゃ感じました。
            こんな機会を与えてもらえたことにも、うれしく思うし、
            章大だからこそできた舞台なんだなって思った。
            本当に大満足です。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            いよいよ明日・・・

            0
              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              章ちゃんの「818」が明日に迫ってきました。
              今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきちゃったよ。
              今からご飯作ってお風呂に入って、爪のお手入れでもしようかしらん。
              あ、シンちゃんのシャツをアイロンかけなきゃッ!!

              明日は6時おき。
              頑張るぞ。
              新幹線は久しぶりやわー。
              夏以来かな。

              さくりんに合えるのもめっちゃ楽しみやわーーー。


              そうそう、ヨココン、当てましたよ!
              あたしってば強運!!
              fumikaのほうは外れてしまいましたが、名古屋のラストに入ります。
              3月の予定まで決まって嬉しいです!!



              続きを読む >>

              | 1/15PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              categories

              archives

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM